池田貴久 ゴルフ上達法 口コミレビュー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ 基本 スイング・グリップ

  作成日時 : 2011/10/21 08:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

スライスしたりフックしてしまうのが当たり前のようになっていて、曲がるのを前提にスイングしている状態だったとしても、
ボールをまっすぐ飛ばせるようになり、曲がっていた分、飛距離が伸びてしまうスイング理論がこちら










あなたも、↓の中に思い当たることがあるんじゃないでしょうか??




■人より飛ぶが、スコアになならい

■今している練習が果たしていいのか、悪いのかがわからない

■ボールがまっすぐ飛ばない

■酷いスコアでしか廻れない

■付き合いのゴルフが苦痛







あなたに限らず、多くのアマチュアゴルファーが、

スイングに何かしらの問題を抱えていて、フックやスライスなどなど、数々の症状を改善出来ずに苦しんでいるものの、

その原因の多くは、情報の詰め込み過ぎや、間違ったゴルフ理論に沿って練習をしているからです。


たとえば、グリップは練習しているうちに気がつかないうちに少しずつ変わってしまうものなんですが、

レッスンプロ達は、正しいグリップが身につく前にスイング論に走る人が多いため、

せっかくの練習もなんの効果もなく時間を無駄にしてしまうケースが良くあります。







画像

池田貴久さんの手っ取り早く90を切るゴルフ上達法は、

上達の早いゴルファーが知らず知らずのうちに実践している、

上達の法則にかなったゴルフの練習方法を再現できるスイングマニュアルで、

体格や体力に関係なく、ステップバイステップで必要なスキルを身につけていくことができます。


画像


池田さんとはちなみに、PGAハンディキャップ1という実力の持ち主で、

会員数5000人以上を誇る簡単ゴルフ研究会の主宰者です。


ゴルフワッグル、ゴルフトゥデイなどの雑誌で紹介されたことがあるほか、

春日居ゴルフ倶楽部 星野桂一プロ、桜の里カントリークラブ 横山公志プロ、ゾーンモーメント 高橋朋載プロなどなどからも、

称賛を得ていることで評判となっています。
池田さんの詳細な実績やプロフィールはこちら

画像







池田さんのゴルフ理論では、グリップ・スタンス・フィニッシュの3点に絞って、スイングを改善していきます。


画像


グリップを変え、スタンスに気をつけてから1年半でシングル入りしてしまった池田さん自身の体験をもとに、

多くのアマチュアゴルファーが


・スタンスがずれていることに気づかずに練習をしてしまい、それが余計なミスを誘発させていること、

・フィニッシュで自分が打ったボールを3秒間見つめ続けることが出来ないほど、フォームが乱れていること



などの共通点から、あなたが何を矯正しなければいけないのかを、具体的にわかりやすく解説をしてくれています。


具体的にどんなことをしていくのかというと、こちらに詳細な説明がありますので、

内容を整理してポイントをいくつかあげていくと、



画像




■ゴルフスウィングでの息遣いについて

■ゴルフと利き目の関係について 

■限られた収入でできる効率的な練習方法

■アウトサイド・インの修正・石川遼

■動画ビデオ・スウィングチェックサービス







こうした内容となっていて、少ない時間しかなくとも、効率よく練習を進めていけるようになっています。

画像















池田貴久さんのホームページには、手っ取り早く90を切るゴルフ上達法を実践してみた人たちの体験談が紹介されています。


画像



いつもの練習場のプロに見せたところ、とても苦い顔をしていましたが一言、「確かに間違いない」と言っていました。

複雑なことは一切なく、ごくシンプルなラウンドの仕方を教えていますので、頭にすっきり入って、忘れることなくまわれました。

ものすごくボールの掴まりがよくなりました。

今まで悩んでいたのは何だったんだっていう感じです。






こうした声にあるように、

池田さんの練習法に従って練習をする前に、みんな、いろんな疑問や不安、悩みを持っていたものの、





■数多くの雑誌の情報やレッスン書ではどれもいまいちで簡単にしか書いていない

■練習といっても、やみくもにボールを打っているだけ

■90の壁が越えられない

■打った瞬間、大きく曲がりはじめる

■今さらレッスンなんて受けたくない








・良いグリップから良いスイングができる

・良いスイングはフィニッシュではよろけない




という言葉にあるとおり、あなたも、グリップ・スタンス・フィニッシュにきちんと気を配れば、

↓のようになることができます。



画像




■あっという間にボールがまっすぐ飛ぶ

■芯を食うショットができるようになる

■結果的にスコアが大幅にアップする

■ラウンドがもっと楽しくなる

■意図しないスライスやフックに悩まされることもなくなる










画像

今までの自分のスイングが嘘のように、スライス・フックせずに狙い通りにまっすぐ飛ばせるようになるにはこちら













TOEIC対策
背を伸ばす
速読
初心者 バイクライテク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ 基本 スイング・グリップ  池田貴久 ゴルフ上達法 口コミレビュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる